紙の書類とデジタルドルフィンズのコスト比較

従業員数: 1か月あたりの就労日数:
1日の1人あたりの書類探しの時間: 1時間あたりの人件費:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‥ 紙の書類を探す場合のコスト

━ デジタルドルフィンズの場合のコスト

0年
1年
2年
3年
4年
5年
500万円
1,000万円
1,500万円
330万円
660万円
990万円
1,320万円
1,650万円
198万円
255万円
312万円
369万円
426万円
483万円

1. 紙の書類を探す場合のコスト

書類探しのコスト

3,300,000円/年
20×15×264×2,500=3,300,000

2. デジタルドルフィンズの場合のコスト

書類探しのコスト

330,000円/年
2×15×264×2,500=330,000

初期費用

1,980,000

サーバーソフトウェア+5クライアント+設定・教育・オリエンテーション

※サーバー機などのハードウェアは除きます

保守費用

240,000円/年

※価格はすべて税別です。

※デジタルドルフィンズの構成と価格は一例です。

※デジタルドルフィンズの書類探しの時間は、導入企業の事例をもとに算出しています。


─── さらにデジタルドルフィンズには、こんなメリットがあります ───

書類の保管場所のコスト削減

顧客対応のスピードアップ

書類の印刷コスト削減