カタログ価格表ダウンロード お問い合わせ

展示会出展予定≫詳細

福岡10/1110/13
名古屋10/1810/21
福井10/2610/27
富山10/2610/28

リモートサポートサービス(枚岡のリモート)

※ リモートサポートサービスは、デジタルドルフィンズのユーザーさま向けに遠隔操作によるサポートをご提供するサービスです。ご利用の際は、弊社サポート担当までご連絡ください。


≫リモート開始 (Windows用)

≫リモート開始 (Mac用)

  1. 上記の「リモート開始」をクリックします。プログラムがダウンロードされます。
  2. ダウンロードされたプログラムを実行してください。
    (「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください)
  3. TeamViewerが起動しまたら、画面に表示されているIDとパスワードをお伝えください。

≫リモート開始 (NTRsupport版)

  1. 上記の「リモート開始」をクリックしてください。
  2. 「NTRsupport接続」の画面が表示されたら、弊社担当の申し上げる8桁の数字を入力し、「接続」をクリックしてください。プログラムのダウンロードが開始されます。
  3. ダウンロードされたプログラムを実行してください。
    (「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください)
  4. 「接続中…」の画面が表示されましたら、そのまましばらくお待ちください。

≫リモート開始 (VNC版)

  1. 上記の「リモート開始」をクリックします。プログラムがダウンロードされます。
  2. ダウンロードされたプログラムを実行してください。
    (「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください)
  3. プログラムの画面が表示されたら、弊社サポート担当者の名前をダブルクリックしてください。

※セキュリティ対策ソフトでexeファイルがブロックされる場合は、こちらからzipファイル版をダウンロードし、zipファイルをパスワード「0」で解凍してDDSUPPORT5.exeを実行してください。